人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ実家で夕飯 お野菜トントン >>
2007年 06月 02日
まりちゃんチへ
姫と一緒にまりちゃんチへ行ってきました。(と~ちゃんお留守番)
久しぶりに会ったらりくくんはしっかり歩けるようになっていました。
ゆいちゃんは少し風邪気味だったけど・・・
姫は車で寝ていたので、大丈夫かな?と思っていましたが、
かなり早く打ち解けて、ゆいちゃんにくっついて遊んでいました。
りくくんも追いかけるけど、仲間には入れてもらえませんでした。
女の子同士で遊ばれちゃってね。

姫は見たこともないおもちゃに興味津々。
ゆいちゃんのものだとちょっとお姉ちゃんなおもちゃだからかなり新鮮だったのかな?
ゆいちゃんもチサにたくさんアクセサリーとか幼稚園で作ったものとかを
見せてくれるから、そのたびに姫に取られそうになっちゃって。

帰ろうとすると今日も「やだやだ」されました。
by chisa-niko | 2007-06-02 15:08 | TOP▲
<< チサ実家で夕飯 お野菜トントン >>