人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起き過ぎ・・・ 魔法の粉 >>
2007年 05月 17日
こっち
姫は最近、チサやと~ちゃんの手を取り、引っ張っていきます。
自分がやりたいことを一緒にやろうとお誘いです。
結構な力で引っ張られます。
チサの手が届かないところにあると服を引っ張られることもあります。

今日チサは、姫におやつを食べさせてもらっちゃいました。
お皿の上にお菓子をのせてテーブルに置いてあげた後、
チサはキッチンで姫の早めの夕飯に備えて、食事の準備中。
最初はもくもくと食べていたのですが・・・・
キッチンまで迎えに来て、テーブルまで引っ張られ、
イスに座るように押されたけど、子供用イスにはチサのおしりが大きすぎて座れず
横に座ると姫がイスに座って、お菓子をチサの口にひとつづつ運んでくれました。
それはそれは楽しそう。姫にも食べてもらいましたよ。
だって、チサいらないもの。たまごボーロなんて。

母性本能とやらが芽生えてきたのでしょうか?
ポポちゃんを買ってあげる時期なのでしょうか?

と~ちゃん帰宅後は、と~ちゃんを引っ張りまわしてました。
キッチンに行ったり、リビングに行ったり、布団の部屋に行ったり。
狭い家をぐるぐる回っていました。
何がしたかったのかは不明ですが、眠かったから奇妙な行動のひとつかも。
by chisa-niko | 2007-05-17 23:57 | TOP▲
<< 早起き過ぎ・・・ 魔法の粉 >>