人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つみき遊び体験 はなたれちゃん >>
2007年 05月 10日
チサもぉ(T^T)
姫の風邪がチサにもうつったようです。
チサが風邪をひくときは必ず『のどの痛み→声変わり→鼻づまり→むせるような咳』の
順で進行します。今はまだのどの痛みだけ。時々声がおかしいくらい。

姫の風邪も順調に進行中。
鼻水が透明から黄色くなってきてつまるようになってきているみたい。
気づくと口呼吸です。今日は昨日とちがくて寒いから余計かな?
ちょっと微熱なのが気になるけど、まだ病院に行くほどではなく。
昨日出してもらった薬はちゃんと飲んでもらっています。
チサが薬を持って登場すると、駄々こねて布団でバタバタしていた姫が
ニコニコ笑顔で来てくれます。
嫌がって無理に飲ませなくて良いのはいいけど、
もっと欲しがってる顔を見るとかわいそうになります。

とにかく、早く治りたいね~。
by chisa-niko | 2007-05-10 20:52 | TOP▲
<< つみき遊び体験 はなたれちゃん >>