人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つみき 病院のはしご >>
2007年 03月 23日
と~ちゃんのささやかな願い
姫は非常にママっ子です。
専業主婦だから1日中べったりしてるせいだと思うんだけど。

そんなお嬢様、ねむ駄々になるとチサしか駄目。
昨夜、ちょっといじけ気味なと~ちゃんが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「チサを見てて大変なのは分かるけど、 寝かせつけしてみたい。」

★ラッコみたいに抱っこして寝かせてみたい。
★添い寝{[(*--)--*)]}...zzZZZしたい。
★チサが見えなくなったとき、抱っこしてあげてるのに泣かないで欲しい。

我が家は、チサと姫が一緒の布団に寝ていて、と~ちゃんは1人。
昨日あまりにかわいそうなので、と~ちゃんにチサの場所を提供してあげました。
ほんの少しで姫が起きて、結局チサのところに来てしまい、
場所を交換した意味がなくなっちゃった(笑)
by chisa-niko | 2007-03-23 23:34 | TOP▲
<< つみき 病院のはしご >>