人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴィッツちゃん、1ヶ月点検 子宮内掻爬術 >>
2007年 03月 17日
安静
昨日は、麻酔でぐっすり眠ったおかげで、家に帰ってからも全然眠くならなかったのに、
今日は朝から眠くて眠くて・・・午後から姫はおばぁちゃんに預ける予定でしたが、
午前中にと~ちゃんに連れて行ってもらいました。

と~ちゃんは会社の飲み会だったけど、お酒を我慢して姫の送り迎えをしてくれました。

帰ってきてからの姫は、2日間もチサと離れたせいでと~っても甘えんぼです。
我慢した分、たくさんぎゅ~ってしてあげようとすると逃げられます(^-^;

昨日は保育園で疲れたせいか夜泣きをしました。
今日もするのかな?おばぁちゃんチが楽しかったみたいだし・・・・
と~ちゃん弟も来ていて、少し遊んでくれたようです。
ベーコンも食べさせてもらって、ニコニコだったそうです。
by chisa-niko | 2007-03-17 22:35 | TOP▲
<< ヴィッツちゃん、1ヶ月点検 子宮内掻爬術 >>