人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンコペッタン お布団 >>
2007年 03月 06日
お買い物
おばぁちゃんに付き合ってもらって、チサのお買い物。
おじぃちゃんも着いてきてくれて、姫を抱っこしていてくれたので、
買い物がものすごく早く終わったつもりでしたが、
おじぃちゃんに抱っこされて姫は寝てました。
おねむグズになっているところをおでかけして、
おじぃちゃん・おばぁちゃんが一緒に車に乗るとはしゃいでいたので、
お店に着いた時には限界だったのでしょうね。

お昼は、おじぃちゃんも姫も大好きなラーメンの予定でしたが、
「お店よりゆっくりできるでしょう」とおばぁちゃんが作っていてくれました。
みんながテーブルにつくのを待てず、姫は食べ始めてました。
山の芋を煮たのが気に入ったようで、最初は一口大にしたのを
食べさせていたのですが、大きいまま手づかみで食べてました。

お昼を食べた後は、近所の公園へ3人で行ってくれました。
姫は楽しいことが分かっているらしく、チサにバイバイして出かけていきました。

鼻水たらして帰ってきて、お茶を飲んで少しだけいて帰ってきました。
おばぁちゃんが、「家に帰ったら寝るように」と公園でたくさん歩かせてくれたおかげで
帰りの車で寝てくれて家についても寝続けてくれて、
その間に夕飯の支度ができて助かりました。
by chisa-niko | 2007-03-06 16:08 | TOP▲
<< ハンコペッタン お布団 >>