人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショックが・・・ 保健師からの電話 >>
2005年 11月 14日
吐いた!
夜中の授乳後、やっと寝たと思い、ラックに寝かせ、
しばし、ばぁばとくつろぎタイムの予定でした。
すると、急に『がぼ~』という音がして、慌てて姫を見ると
口と鼻からミルクを吐き、目をまんまるく見開いて、驚いた顔をしていました。
授乳直後ではない時に吐いたのは初めてで、ビックリして
拭かなきゃいけないのに、慌てすぎてどうしてよいか分からなくなってしまい、
ばぁばが一生懸命、姫を救助していました。

赤ちゃんなのに、あまり吐き戻しをしたことがなかったので、
ほんとビックリしました。
by chisa-niko | 2005-11-14 14:28 | TOP▲
<< ショックが・・・ 保健師からの電話 >>