人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お留守番 ちびっ子健康相談 >>
2007年 02月 17日
絶品!
と~ちゃん初体験のお味。
それは、蒸したて(できたて)のいそはらまんじゅう。

チサは子供の頃にそろばん塾の試験の時に、良く食べていました。
試験中に先生が買って待っててくれるので、試験が終わって、
まずはみんなであったかいいそはらまんじゅうでした。

そんな懐かしい味が忘れられないチサ。
シエンタちゃん購入時につけたナビを利用して、何度か買いに行きましたが、
蒸したてには、出会えていませんでした。
久しぶりの蒸したて。どんなにと~ちゃんにこのおいしさを説明しても
分かってもらえなかった蒸したて。
初めて食べたと~ちゃんはおいしさのあまり、一気にふたつも食べてました。

今日のお出かけは、いそはら饅頭がメインではなく
姫のお洋服を買いに・・・・春物が随分そろいました。
今までサイズは80で見ていたのに、最近は90です。
by chisa-niko | 2007-02-17 23:21 | TOP▲
<< お留守番 ちびっ子健康相談 >>