人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃじとランチ 一日早いバレンタイン('... >>
2007年 02月 14日
アクアマリン
今日は、チサと姫。

昨日のこと、、、と~ちゃんのPCのところにおいてあった
アクアマリンのパンフを見つけた姫が持ってきたので、
「ありがとう」とおもちゃと同じように受け取るといじけられてしまいました。
どうやら、行きたかったようです・・・・
一昨日、帰ってきてから「明日はチサと行ってきなね」と、
と~ちゃんが言ったことを覚えていたのでしょうか?
連日行って、早いうちに飽きられてしまうのも困ると思って行かなかったのですが、
今日は雨も降っていて室内で遊べるスペースはちょうど良いと思い、
連れて行くことに決めました。

着いてみると、だれ~もいませんでした。
平日って・・・と思っていたら、続々入ってきました。
姫とチサが早かっただけみたい。
最初に入ってきた男の子(2歳くらい)に姫は興味津々で近づいていきます。
でも、ものすごく人見知りな子だったみたいでママから離れません。
パパやママも他の子に来られるのはイヤそうだったので、
姫が行きそうになったら、別のことに興味を示させたりするのに苦労しました。
同じように人見知りしない子が姫に遊ぼうって来てくれるのには反応せず、
どうしてもこの男の子にばかり近づいていってしまうんですよね(ーー;)

そこそこ遊んで帰ろうと車に乗ると眠そうだったのですが、
遊ばせすぎたらしく疲れさせすぎてしまったみたい。
眠いのに眠れない状態で、家に着くまでず~っと泣いていました。
程よい疲れ具合で遊びを切り上げさせるのって難しい。。。
by chisa-niko | 2007-02-14 16:43 | TOP▲
<< じぃじとランチ 一日早いバレンタイン('... >>