人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真の現像 アクアマリン >>
2007年 01月 28日
おままごとの始まり
おままごとの始まり_f0075295_1104456.jpgひとりで遊ぶ姫を見ていると、
赤いカップをお茶碗のように持ち、
木のワニさんをお箸代わりにカップを
ちょんちょんとして、ワニさんを
口に入れていました。
チサが見ていることに気づくと、
ちょんちょんした後のワニさんを
チサの口にも入れてくれました。
食べさせてくれてるつもりなのかな?
普段の食事では、自分で食べようとかしないのに。
イスにもほんの少ししか座ってなくて、うろうろ歩き回る姫をつかまえて、
どうにか食べさせてるのに。。。おもちゃでは食べるのね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
by chisa-niko | 2007-01-28 00:58 | TOP▲
<< 写真の現像 アクアマリン >>