人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライバル 保育園 >>
2007年 01月 19日
チサ体調不良
昨夜の熱は、朝にはすっかり下がっていたのですが、
熱と入れ替わりで、吐き気まではいかない気持ち悪さと頭痛がひどい1日でした。

姫はそんなチサの体調の悪さを感じ、「1日家から出れないかも!?」と
感じ取ったらしく、と~ちゃんの出勤の時に、昨日保育園に着ていった
ジャンバーを持ち、と~ちゃんを追いかけていきました。
外に行くにはジャンパーを着ることはわかっているらしい。
置いていかれて泣いていましたが、すぐに泣き止みました。
立ち直りが早すぎですっ!

チサの頭痛は、ひどくなるばかりで、姫と全然遊んであげられませんでした。
チサが布団に横になるとおっぱいがもらえると思っているらしく
ニコニコやってきます。遊んであげることもできずかわいそうなので、
ほぼ1日中授乳してました。飽きるとおもちゃで遊びに行くんですけどね(^^;

具合が悪くなって、『食洗機』が心底欲しいと思いました。
昨日の夜の分から溜まってしまって、洗わなきゃと思いながらの1日は
寝ていてもなんだか体が休まった気がしなかったから。
by chisa-niko | 2007-01-19 01:28 | TOP▲
<< ライバル 保育園 >>