人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜更かしさん おでかけ >>
2006年 11月 26日
ぐうたらチサ
姫は朝、チサが起きてくれないとと~ちゃんを起こします。
チサを起こそうとしても無理矢理おっぱいを飲まされるので、
と~ちゃんを起こすんだと思います。遊んでもらえるから。
と~ちゃんも姫に『ぱぱ』なぞ呼ばれるとつい起きてしまいます。
今朝も起こされて6時くらいから起きていたようです。

昨日も天気が良くて、「動物園とか連れて行ってあげたいね」なんて
お昼あたりに言い出したと~ちゃん。
さすがにお昼過ぎてからの動物園まで行けずに公園でした。
今日も天気がそこそこ良くて、やっぱり姫を連れて行きたいと思ったようです。
でもチサが起きたのは9時過ぎ。それから家事をしながら自分の準備をしたら
出かけられるのはやっぱりお昼ごろになってしまいます。
「天気がいいから行きたいな・・・」と思ったのなら、起こしてくれたら良かったのに。

午後は眠いのに寝れなくてぐずっている姫を公園に連れて行ってくれました。
(昨日とは違う、近所のちっこい公園)
昨日と同じように抱っこしてブランコに乗ってたら、
ゆらゆら気持ちよくて寝てしまって帰ってきました。
姫を連れ出してくれたから、チサはやりたいと思っていた
パズルマットをはずしてホットカーペットを敷くことができました。
でも、と~ちゃんはちょっと物足りない1日になってしまったようでした。
今度、動物園に行こうね★この前とはまた違った反応をするんだろうなぁ。
by chisa-niko | 2006-11-26 00:19 | TOP▲
<< 夜更かしさん おでかけ >>