人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょうだい ミサとめぃちゃんと、お留守番 >>
2006年 11月 21日
パパ あそぼ♪
と~ちゃんの風邪がひどくなってしまいました。
昨日・今日と午後から半休して帰ってきました。
今日は病院に行くことにしたようですが、午後の診察時間は14:00から。
1度、家に帰ってきてお昼ご飯を食べました。
姫は、と~ちゃんとずっと遊んでもらえると思ったようで、
と~ちゃんが病院へ行こうとしたら、後追いしてました。
ずっと泣き続けるようなことはないけど、ちょっと淋しそう。

チサや姫のお出かけ準備をして、ちょっと買い物に行こうとして
玄関を出るとと~ちゃんが診察を終えて帰ってきました。
もうすでに出かけていると思ってたのに、
姫の顔を見たら離れられなくなってしまい、
家で1人ゆっくり寝てるはずが、着いてきちゃいました(・・∂) アレ?
姫も横にと~ちゃんが乗ってるから、ご機嫌でした。

パパ あそぼ♪_f0075295_0315622.jpg帰宅後、さすがにだるさに勝てなかった
と~ちゃんは姫のお風呂を手伝ってくれて、
ご飯を食べてすぐに布団へ。
姫が邪魔をしないように、リビングと寝室の
間のドアを閉めたら大声で「ぱぁぱ!」と言い、
ドアをどんどんたたいて離れませんでした。
かわいそうだったけど、
と~ちゃんも寝なきゃいけないし・・・

諦めさせるために絵本を読んだり、おもちゃでさそったり。
夜にも関わらず元気に遊んで、姫もようやくおねむさんになって寝てくれました。



≪本日の離乳食≫
①軟飯+しらすとたまごの納豆
②焼きそば
③軟飯+豆腐ステーキ+卵とたまねぎのみそ汁
④鮭ごはん
 ※夕飯をあまり食べなかったのに夜更かしだったので、食べさせました。
by chisa-niko | 2006-11-21 23:27 | TOP▲
<< ちょうだい ミサとめぃちゃんと、お留守番 >>