人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定変更のドライブ 七五三 >>
2006年 11月 03日
プチ家出?
今日は『燃えるごみの日』でした。
でも、昨日、出張で帰りの遅かったと~ちゃんと
一緒にゴハンを食べてから寝て、、、寝坊してしまいました。
起きたら9:30!姫はチサのそばでおもちゃで遊んでましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
淡い期待を抱き、ゴミ集積所へ・・・・思ったとおり、収集された後でした。
希望を失わず、チサ実家方面へ遠征に行きました。
ここはまだ収集前。ちょっと置かせてもらって一件落着。
ついでにチサ実家に行ってきました。

家を出た時、と~ちゃんは寝てました。
携帯の充電が危うい状態だったので、充電器に置いたまま出てきました。
実家も1時間程度で帰るつもりでした。
じぃじは仕事でいなかったけど、ばぁばと姫はお散歩に行ったり、
チサが勝手に実家のゴハンを食べたりしていたら、3時間も経ってました。
と~ちゃんが起きて、『家出』したと思って心配してるかな?と思ったりして・・・
帰ったら、一応心配して携帯に電話をしたら家で鳴ったので、
そのまま帰りを待っていたようでした。
チサは実家に電話くれればいいじゃんって思ったんだけど、それは違うみたい。
もしチサが実家にいなかったら、ばぁばが心配すると思ったんだそうです。
チサはそこまで考えてなかったなぁ。と携帯の着信履歴を確認すると、12:10。
チサが家を出たのは10:00ちょい前。で、帰宅したのが13:15くらい。
本当に心配されてたのかな・・・?姫に邪魔されずにぐっすり熟睡か・・・・



≪本日の離乳食≫
①パン+バナナ
②軟飯+はんぺんのチーズ焼き
③ラーメン
 ※姫は今日、ラーメン屋さんデビューです。
   昨日、ヌードルカッターを買ってきたし、最近は色んなものも食べれるようになったし、
   なによりチサが夕飯作るのが億劫になってしまったのでσ(^_^;)アセアセ...
   ラーメンはちょっと塩分が強かったみたいで、
   口の周り(ほっぺ)が赤くなっちゃったけど、とってもおいしそうに食べてました。
by chisa-niko | 2006-11-03 00:33 | TOP▲
<< 予定変更のドライブ 七五三 >>