人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残念な結果 お風呂 >>
2006年 10月 31日
パパ ('-'*)オハヨ♪
今朝、2人よりちょっとだけチサが先に起きました。
と~ちゃんをもう少しだけ寝かせて、ぎりぎりに起こしてあげようと思っていました。
チサが起きて少しして、姫が目を覚ましたみたいでしたが、
寝起きの良い姫は1人で布団から出てくるだろうとそのままにしてました。
チサが布団に居ないことにはすぐに気づいたみたいですが、
と~ちゃんが横に居たのを見つけ、『ぱぁぱっ。ぱぁぱ。』とはっきり呼んでいました。
チサの代わりに姫がと~ちゃんを起こしてくれました。
抱っこされるのはイヤだけど、と~ちゃんのこと嫌いじゃないのよね。



≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク
②軟飯+野菜カレー(WAKODO)
③軟飯+麻婆豆腐(豆腐とひき肉とタマネギ)
by chisa-niko | 2006-10-31 15:40 | TOP▲
<< 残念な結果 お風呂 >>