人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボクちゃんのところへ まりちゃんが子供たちと遊びに来... >>
2006年 10月 27日
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今週は毎日寝坊してます。
気づくとと~ちゃんが出勤しちゃっていない日まであったりして``r(^^;)ポリポリ
最近は予定が多いのと、季節の変わり目ということもあって
体がついていってない感じ。。。旅行の疲れがとれない(T^T)

今日はミサとお買い物。うちにミサが来て1台でおでかけの予定です。
ミサがお通夜に行かなくてはいけないのに、めぃちゃんに着せる服がないというので、
姫ので来ていけそうな感じのをめぃちゃんにお洋服を貸してあげようと探しに
姫とめぃちゃんをリビングに残し、チサとミサが隣の部屋へ。
2人きりになってしまったことに気づいたのか、追いかけてきたら
そこにめぃちゃんがいただけなのかわからないけど、
なんだか姫がめぃちゃんをあやしている感じです。
思いっきりのぼっているようにも見えるけど・・・・( ̄∇ ̄;)
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ_f0075295_254967.jpg










≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク
②軟飯+しらすと卵入り納豆
③牛丼(軟飯+牛肉+たまねぎ+グリンピース)+ほうれん草と豆腐のみそ汁
by chisa-niko | 2006-10-27 02:42 | TOP▲
<< ボクちゃんのところへ まりちゃんが子供たちと遊びに来... >>