人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボクちゃんのお誕生日 お買い物 >>
2006年 10月 09日
誕生日プレゼント
ばぁばとチサと姫の3人で買い物に行きました。
目的は姫の誕生日プレゼントを買ってもらう!
プレゼントはファーストシューズに決めています。(すでにと~ちゃんと調査済み。)
とは言っても、旅行のときにちょっと外で立たせたりするために、
安物の靴は買ってあります。
旅行に行く前にばぁばと買い物に行けると思っていなかったので。
まだ歩けないから安物(^^;;
ばぁばに買ってもらうファーストシューズは、ピジョンの歩行発達2です。
姫用の誕生日プレゼントと一緒にボクちゃん用の誕生日プレゼントを探すばぁば。
一緒にお洋服を選びました。姫もパジャマが欲しいなぁと見ていると
冬に着せるのにぴったりのパジャマが、
水色とピンクで色違い(絵柄もちょっと違う)で発見!
ばぁばにおねだりしておそろいで買ってもらいました(*^-゚)vィェィ♪
パジャマは旅行の時にもって行くので、靴だけ誕生日用のラッピングにしてもらいました。

赤ちゃん王国での買い物の後は、ばぁばが100円ショップで買い物がしたいというので、
同じ敷地内にある100円ショップまで少し歩きました。
姫に靴を履かせてちょっと下におろすと、ちゃんと地面に足をつけて、
ばぁばにわきの下のところを抱えてもらいながら、前に歩いていました。
1人で立つこともできないのに、ちゃんと足を前に出すことはできるのに驚きました。
初めてのあんよ(支えあり)はとっても楽しかったみたいでニッコニコでした。
行きの車内で眠くてダダをこねていたけど、帰りは歩かせてもらって
体力も使ったせいかすぐに寝てくれて、静かでした。
靴に慣れないと下におろそうとしても、つま先しか地面につけなかったりすると
聞いていたのですが、姫にはそんな心配いらなかったみたいでした。



≪本日の離乳食≫
①軟飯+鯛と野菜の五目煮(ピジョン)+りんご
②軟飯+しらすと卵入り納豆
③軟飯+酢豚(キューピーベビーフード)
by chisa-niko | 2006-10-09 23:43 | TOP▲
<< ボクちゃんのお誕生日 お買い物 >>