人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姫もめぃちゃんも いとこのお姉ちゃんチへ >>
2006年 10月 02日
ちょっとばぁばのところへ
朝から大雨。肌寒いし、薄暗くて気が滅入るお天気です。
午後になると雨も上がったので、お昼寝から起きて
退屈そうな姫がかわいそうなので、ちょっとお散歩をしようと思いました。
姫をバギーに乗せて、ほんの少し歩いたところで、ポツポツと雨がっ!!
仕方がないので、お散歩は中止。
バギーからおろし、アパートの階段を登っていると
「なんで?今おうちから出たばっかりなのに、なんで帰るの?」ととても不服そう。
かわいそうなので、ドライブに予定を変更しました。
ついでにばぁばの仕事場へ姫の顔を見せに行ってきました。
先週、会いたいけど時間が取れずに会いに来れなかったばぁばは大喜びでした。



≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク(40cc)+ベビダノン+コーンポタージュ(BeanStalk)
②軟飯+ふりかけ+まぐろの照り焼き風
③軟飯+大根の煮物(大根とにんじん)
by chisa-niko | 2006-10-02 22:00 | TOP▲
<< 姫もめぃちゃんも いとこのお姉ちゃんチへ >>