人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いとこのお姉ちゃんチへ (*≧m≦*)ププッ >>
2006年 09月 30日
チサ、美容院
と~ちゃんに姫を預けて、チサは美容院。
久しぶりにパーマをかけてみました。かれこれ3年ぶりくらい。
ストレートが飽きたわけでもないけれど、
もうすぐおじぃちゃんとおばぁちゃんと行く
姫のお誕生日旅行があるので、思い切ってかけました。

と~ちゃんと姫が2人きりは心配だったので、
チサが美容院の間は、おばぁちゃんのところに行ってもらいました。
チサ抜きでおばぁちゃんのところへ行くのは初めてです。
お留守番中は、泣くことなく、ご飯も食べ、お昼寝もしたらしい。
お昼寝とかできないでいるかと思っていましたが、
居なきゃ居ないで、おりこうさんらしいです。

パーマをかけたチサに会ったとき、ちょっときょとんとされたものの、
すぐにママだとわかってくれて、抱っこを要求してくれました。
お留守番中はおりこうさんだったのに、
チサに会ったらわがまま甘えんぼの悪い子ちゃん。
チサがいない状況に緊張してたんだろうなぁ。
今日はがんばったね☆彡



≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク(40cc)+りんご
②(森永ベビーフード)
③軟飯+まぐろの照り焼き風+卵とたまねぎのみそ汁
by chisa-niko | 2006-09-30 20:42 | TOP▲
<< いとこのお姉ちゃんチへ (*≧m≦*)ププッ >>