人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ、美容院 結婚記念日 >>
2006年 09月 29日
(*≧m≦*)ププッ
夕方の『おかあさんといっしょ』が始まる時、
その前の番組が姫はお気に召さなかったらしく
キッチンのところ(チサの傍)に居ました。

『おかあさんといっしょ』のオープニングが流れると、
テレビの方を向いたけど、まだチサの傍に。
オープニングが終わる頃、テレビに向かってハイハイを始めましたが、
お姉さんとお兄さんの「みんな~、げんきぃ~?」までに
テレビの前まで行くことができませんでした。

がんばってハイハイしている姫の後姿を見ていると、
お姉さんとお兄さんの声に、ハイハイしながら
必死に片手を挙げて返事をしていました(*≧m≦*)ププッ

その格好がおもしろかったぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写真を撮ろうにも携帯もデジカメもリビング。
チサの記憶にとどめるだけとなりました。
と~ちゃん、ごめんね。独り占めして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク(40cc)+りんご
②軟飯+チーズグラタン(キューピーベビーフード)
③しらすごはん(軟飯としらす)+ゆでたまご+ナスのみそ汁
by chisa-niko | 2006-09-29 22:27 | TOP▲
<< チサ、美容院 結婚記念日 >>