人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもしろい行動 お友達できた! かな? >>
2006年 09月 26日
後ろ髪がひかれての出勤
今朝、仕事へ行くと~ちゃんを見送りに玄関へ。
姫に「バイバイだよ。パパいってらっしゃい。バイバ~イ」と言うと、
「いかないで~」って感じに、初めて泣きました!
きっと、仕事に行きたくなくなっただろうなぁ~。

ここのところ、出勤すると~ちゃんへバイバイをしなくなっていた姫。
と~ちゃんより、ちょうど始まる「いないいないばぁ」のが
大切になってきたのだろうと思っていましたが、
実は淋しかったのかもしれないですね。

玄関のドアが閉まり、リビングに戻ったら、テレビに夢中でしたけどね・・・(笑)



≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク(40cc)+ベビダノン
②軟飯+牛じゃが+りんご
③軟飯+麻婆豆腐
by chisa-niko | 2006-09-26 21:52 | TOP▲
<< おもしろい行動 お友達できた! かな? >>