人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11ヶ月児になりました! いらっしゃいましヾ(=^▽^=)ノ >>
2006年 09月 23日
姫は特効薬 ( ^-^)_θお薬です お大事に
夕方、姫とお昼寝しているとばぁばから電話がありました。
「夕飯食べにこない?」と言うお誘い電話。(と~ちゃんが出てたんだけど・・・)
お昼寝していたこともあり、チサはダルダル。
月曜日に会ったばかりだしだるいしで、あまり気が乗らなかったけど、
姫に会いたくて電話をしてきたんだろうと思い、行くことにしました。

チサ実家に着くと、ばぁばが笑っています。
話を聞くと、今日休みだったじぃじは、昼間から鼻水が止まらなかったらしい。
しかし、姫が来ると聞いた途端、鼻水が止まってしまったらしい。
姫は、じぃじの鼻水を止めました!!姫はじぃじのお薬です(笑)
恐るべし孫パワー。

姫がお風呂に入ったり、寝てしまってからは、じぃじの鼻水は復活。
姫は起きていてじぃじの傍にいないと効果はないらしい・・・・
帰ってきちゃったから今頃はまたズビズビしてるんだろうなぁ(笑)



≪本日の離乳食≫
①ホタテときのこのリゾット(BeanStalk)+りんご
②軟飯+ブロッコリーのゴマ和え+中華風野菜スープ(ピジョン)
③軟飯+さわらのみそ焼き+豆腐のみそ汁
by chisa-niko | 2006-09-23 23:00 | TOP▲
<< 11ヶ月児になりました! いらっしゃいましヾ(=^▽^=)ノ >>