人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩 歯 2本目 >>
2006年 08月 22日
洗濯機 復活
予定では夕方でしたが、昨日の夜、修理屋さんが来て、
洗濯機の修理をしてもらいました。
電源が入らなくなってから2週間。やっと使えるようになりました。

2週間使っていなかった洗濯機、絶対にカビの餌食だと思って、
洗濯機用カビキラーをやりました。
1度では取りきれず、連続して使用しても問題ないと説明があったので、もう1度。
2度もカビキラーのお世話になりました。
(カビキラー→すすぎの意味で1サイクル→カビキラー→すすぎの1サイクル)

今日はさっそく姫のものを洗濯しようと思っていたけど、
カビキラーだけで1日が終わってしまいました。。。
明日こそ我が家の洗濯機で洗濯するぞ~!!



≪本日の離乳食≫
①お休み
 ※姫が珍しく寝坊。
②5倍がゆ+ねばねばオクラ納豆
③ささ身のクリーム煮+桃
  (マカロニ+ささ身とにんじんとじゃがいもとたまねぎとブロッコリー)
by chisa-niko | 2006-08-22 19:07 | TOP▲
<< お散歩 歯 2本目 >>