人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追いかけっこ お風呂でプール >>
2006年 08月 07日
結婚写真の受け取り
リビアンに出来上がった結婚写真とCD-Rを取りに行ってきました。
出してもらったアイスコーヒーに姫釘付け。チャレンジさせてあげました。
チサはほんの少しのガムシロしか入れてなかったので、
やはり苦かったようで吐き出してました。
が、飲む→苦い→吐き出すの繰り返し。
スタイで吐き出されたコーヒーをキャッチしつつ、ストローを取り返そうとしましたが、
思いのほか力強く握っていて放してくれない。
とうとう、スタイではキャッチしきれず、お洋服がぁ~~~!
チサのTシャツも被害に(T^T) お気に入りのTシャツだったのに・・・・

やっぱりカメラマンさんが撮った写真はデジカメとは全然違う!!
姫の笑顔は少ないけど、素敵な記念写真になりました(*^^*)
写真におこしてもらうのは1枚でしたが、カメラマンさんが間違えたとかで
2枚頂いてきました。1枚は、どちらかの実家においてこようと思います。



≪本日の離乳食≫
①5倍がゆ+ポテトサラダ+モモとリンゴ(赤ちゃん村キューブ)入りヨーグルト
②5倍がゆ+入り卵(卵とタマネギとカジキ)+モモ
by chisa-niko | 2006-08-07 16:16 | TOP▲
<< 追いかけっこ お風呂でプール >>