人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばぁちゃんとお買い物 新鮮野菜 >>
2006年 08月 02日
いた電
昨日の昼間、姫がと~ちゃんにいた電をしました。
(と~ちゃんで良かった(笑))
帰宅前にと~ちゃんから、電話が。
と~ちゃん:昼間、電話あったけど気づかなくてごめんね。何かあった?
チサ:ん?あ~、あれ。姫がいたずらしてた。
と~ちゃん:(゚∇゚ ;)エッ!? 姫だったの?出れば良かったぁ・・・・

って、電話に気づかなくて出なかったことが本当に悔しそうでした。

今日の昼間(ちょうどお昼休みの時間)、姫とお買い物に。
ちょうどお店に着いたところで電話が鳴りました。
と~ちゃんでした。何だろう??と思いながら電話に出ると、
「今日、姫からまだ電話来てないんだけどぉ~。」って。
いた電がなくて淋しかったようですが、そのときの姫は
チャイルドシートでお昼寝中でした。



≪本日の離乳食≫
①サーモンクリームスパゲッティ(キューピーベビーフード)+ヨーグルト
②5倍がゆ(+ふりかけ)+コロコロかぼちゃのひき肉あんかけ
 +ほうれん草とお麩のみそ汁
 ※かぼちゃのひき肉あんかけは、作り置きじゃなく
   食べるときに作ってあげたのに、全然食べてもらえなかった。
by chisa-niko | 2006-08-02 22:07 | TOP▲
<< おばぁちゃんとお買い物 新鮮野菜 >>