人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1人で食べたよ! ティッシュ♪ティッシュ♪ >>
2006年 07月 26日
チサ風邪
なんでチサばっかり風邪ひくんだろう?
夜冷房をつけたまま寝たせいだというのは、うすうす感じてはいたけど、
布団もかけない姫とと~ちゃんが風邪ひかずに
しっかり布団をかぶって寝てるチサが風邪をひくってどういうこと?
と~ちゃんなんか上半身裸ってのに、おなかも壊さないし・・・ぜったい変っ!!

朝は比較的元気だったので、ひさしぶりのお天気はやっぱり布団を干さなくては!
とがんばって、布団を干してシーツを洗って、姫とお買い物。
と~ちゃんの会社の社内報は社員の子供が1歳になる誕生月に写真を載せてて、
我が家にもその依頼が来ていました。買い物のついでに姫の写真を現像。
選びきれなくて数枚現像してしまいました。あとはと~ちゃんに1枚選んでもらいます。
現像したうちの1枚は結婚写真を撮った最後に
姫だけで撮った七五三みたいな感じのヤツ。
カメラ屋さんのお姉さんが「とっても良く撮れててかわいいから」
とコンテストに応募しませんか?って勝手に引き伸ばされてました。
もう準備されてるし、姫かわいいし。しっかり応募してきましたぁ!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
9月~10月頃にカメラ屋さん隣のベニマルに飾られるそうです。
おばぁちゃん・ばぁばに教えなくちゃ♪

午後になると具合が悪くなる一方。
姫、チサの具合が悪いのに気づいているのか傍から離れません。
チサの上に乗っかってくるけど・・・これが姫なりの看病なのかしら?
いつもより満面の笑みをたくさんくれました。
と~ちゃん残業の予定だったけど、早く帰ってきてもらって姫とお風呂に。
夕飯も買ってきてもらっちゃいました。
日曜日からずっと姫とお風呂に入れず、月・火は姫が寝てから帰ってきてたと~ちゃんは
姫とのスキンシップが足りなくて連日淋しそうでした。
今日は一緒にお風呂に入れて元気になれたかな?
今日残業なしで帰ってきてもらっちゃった分、明日はたっぷり残業のようです。



≪本日の離乳食≫
①5倍がゆ+きゅうりとささ身とえのきのくず煮+ベビダノン
②チーズときのこのリゾット(キューピーベビーフード)+ミニトマト
by chisa-niko | 2006-07-26 11:19 | TOP▲
<< 1人で食べたよ! ティッシュ♪ティッシュ♪ >>