人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真選びと姫のおもちゃと『歯』 リスさんって? >>
2006年 07月 14日
---------(*^ 0 ^A----------お風呂
今週は姫とと~ちゃんでお風呂です。
と~ちゃんは泣かれたら?とかドキドキしていたようですが、
姫は全然泣きません。笑顔です。
チサとのお風呂と違って、お風呂の中でもちゃんと遊んでくれるからかな?

『と~ちゃんが帰って来る=お風呂』となってきたのか、
玄関が開く音がすると満面の笑みでと~ちゃんを迎えます。
毎日べたべたと暑い日が続いているからお風呂が楽しみみたい。

お風呂という空間で、と~ちゃんと2人っきり。
お部屋で遊んでもらうときは2人で遊んでいても
近くにチサがいるので、お風呂は本当に2人っきりです。
そのせいかと~ちゃんと姫のスキンシップの時間となりつつあり、
と~ちゃんも最近姫が自分に甘えるようになった気がして
より可愛く感じているみたいo(*^▽^*)o~♪

今までは抱っこのとき、チサには手を出すけど、他の人には出しませんでした。
しかし、と~ちゃんにも出すようになりました。
お風呂効果ですねぇ☆彡



≪本日の離乳食≫
①5倍がゆ+トマトと白身魚のくず寄席(トマトと白身魚とたまねぎ)+ベビダノン
②6倍がゆ+かぶのみそ汁+鶏ひき肉とキャベツとにんじんの卵とじ
by chisa-niko | 2006-07-14 19:58 | TOP▲
<< 写真選びと姫のおもちゃと『歯』 リスさんって? >>