人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ∑(゚Θ゚)ドキッ!! ナイスキャッチ('∇^... >>
2006年 07月 06日
マスターしたかも~。
一昨日、初めてできたつかまり立ちをもうマスター。マスターしたかも~。_f0075295_23343831.jpg
テーブル・ソファ、パソコンデスク。
色々な場所でがんばるけど、1人で立たせて
危なくないのは、パソコンデスクかな。
足元に座椅子があるけど。。。テーブルやソファでは、
立っていることを忘れ、テレビを見ようと振り返りすぎて、
頭から倒れることもしばしば∑(・o・;) アッ
こんなに頭から転んで『おバカ』ちゃんにならないか心配。
転んでも眠いときじゃないと、泣きもしないんだよねぇ~。
チサの顔を見て、「いつ抱っこしてくれる?」って感じ。
ちょっと放っておくとウルウルしてくるけど。

パソコンデスクは、危なくはないんだけど、いたずらし放題。
チサのパソコンでキーボードをいたずらして文字入力(?)してみたり、
と~ちゃんのパソコンでマウスをおもちゃにしてみたり。
そのうちヨダレでキーボードが動かなくなるんだろうなぁ。
どっちのパソコンが先に被害にあうのかしら?

※ブタさんしっぽのズボンのサイズは70
  ほとんどの服は80だけど、70もまだ着れちゃう。
  ズリバイする前は、ちょっときつそうだったりもしたけど、
  動くようになって少しやせたのか、今日は太もものあたりも余裕あり。



≪本日の離乳食≫
①パンがゆ+コーンポタージュ(BeanStalk)
  +スティックホワイトソース(ジャガイモとにんじんとホワイトソース)
②6倍がゆ+かぶと小松菜の納豆和え+大根と高野豆腐のみそ汁
  ※夕飯はほとんど食べてくれなかった。
by chisa-niko | 2006-07-06 23:24 | TOP▲
<< ∑(゚Θ゚)ドキッ!! ナイスキャッチ('∇^... >>