人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お座り 我が家のカゴ入り娘♪ >>
2006年 06月 26日
姫:一時保育6時間&チサ:美容院
チサが美容院に行くため(カット・カラー・まつげパーマ)
姫は保育園の一時保育です。今日は前回の3倍の時間。
チサは美容院だけでは時間が余ってしまい(余裕を持っての保育時間だったから)
1人でお買い物に♪チサと姫のお洋服買っちゃったぁ(*^^*)

ちょうど眠い時間に保育園に置いてきてしまったので
初めは泣き気味だったようですが、お散歩に行ったら
ベビーカーで寝てしまったそうです。
。。。せっかくお散歩に連れて行ってもらったのに、もったいない姫。
外の空気が気持ちよかったのかな?
その後はご機嫌で、ゴハンもおやつもミルクもしっかりと。
気になるおもちゃにはズリズリ突進したりしてたそうです。

15:30。チサがお迎えに行っても、先生に笑顔を振りまき、
先生たちが「ママが来たよ~」と、姫に言ってくれてるのに
姫は全然チサに気づいてくれず、やっと気づいたかと思ったら、
「この人だれ?」って顔されたぁ~~~~(゚◇゚)~ガーン
毎日毎日ずっと一緒にいるのに、6時間で忘れられるなんて・・・・(T^T)
保育園から出るときも、「何で帰るの?あたちもっとあそぶぅ~!」と言わんばかりでした。

帰宅後は、17:00過ぎに寝て、18:00近くに起きました。
起きてから、離乳食とお風呂、と準備しておいたので、
少しパパと遊んでもらってから、離乳食を食べさせようとしたら
口をあけてくれずにのけぞり、湯冷ましを飲ませようとしてものけぞり、
おっぱいを要求されました。授乳していると、寝始めちゃった(@゚Д゚@;)あら・・・?
そのまま今日はご就寝です。
よっぽど楽しくていっぱい遊んで疲れたんだね。



≪本日の離乳食≫
①おかゆ+みそ汁+にんじん+キャベツ+じゃがいも+さかな野菜(BF)
 ※保育園の給食
②お休み

≪おやつ≫※保育園で。
AM ハイハイン+お茶
PM ももとりんごのデザート(BF)
by chisa-niko | 2006-06-26 10:54 | TOP▲
<< お座り 我が家のカゴ入り娘♪ >>