人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8ヶ月児 治ったかも。 >>
2006年 06月 23日
小悪魔ちゃん♪
今日は、昼間も熱があがらず、元気そのもの。
病院の先生が言っていた通り、熱が下がった今日は『下痢気味』です。治る兆候。
下痢はツライのか食欲はなく、お昼も夜も半分くらい残しました。
代わりに母乳に頼ってますが、足りてるのかな?
ちっちゃくて見逃しそうだけど、赤いプツプツもあります。
結局、病院に連れて行った時の39.0℃が最高でした。
だから・・・・チサが気づかなくても熱は出てたということかな?
日曜日の朝もしくは日曜日中に熱が下がると言われたけど、もう下がってるし。

小悪魔ちゃん♪_f0075295_22575260.jpg熱が下がった姫は、家にこもりっきりでは
体力が余るのか、眠くてもぐずるばかりで
一向に寝てくれず。。。小悪魔ちゃんです。
風邪ではないし、今日は天気が良いので
お散歩してきました。
いつもなら銀行の往復も起きてて、
家に帰ってからお昼寝ですが、
絶好調じゃないんでしょうねぇ~。

銀行に着く前にベビーカーで寝てしまいました。
おかげで家でのお昼寝が短かった(T^T)一緒にお昼寝しようと思ってたのに。

姫が元気になったから、昨日キャンセルした保育園と美容院は月曜日にしようかなぁ~?



①かぼちゃのチーズ風味パンがゆ+豆腐
②りんごがゆ(りんご果汁(BeanStalkの粉末)と7倍がゆ)+豆腐
by chisa-niko | 2006-06-23 21:55 | TOP▲
<< 8ヶ月児 治ったかも。 >>