人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての動物園 DPT(三種混合) 3回目 >>
2006年 06月 16日
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
姫はズリズリ電話の近くへ・・・・
手をどうにか伸ばして、電話の端っこを捉えた!
その瞬間、姫の頭の上に電話が降ってきました。
泣かれちゃった。そりゃ痛いよね(笑)
電話って意外と軽いのねぇ&姫の指先の力、強いねぇ。
電話を置いている台が低いからいけないんだけど、
ここしか置く場所ないからなぁ。

夜はと~ちゃんが会社の飲み会だったので、1度帰宅後、
飲み会の会場まで送っていきました。(お酒が飲めるように)
お迎えまでの時間は、チサ実家で時間をつぶします。
父の日が近いので行ったついでに、じぃじに地元で1度だけある
野球の公式戦のチケットをプレゼントしてきました。

仕事から帰ってきたじぃじは、父の日のプレゼントより『姫』でした。やっぱり。
20:00頃にはと~ちゃんから迎えに来てという連絡が来ると思っていたのに、
21:00になっても電話が来ない。姫の眠気も限界に達したので、
名残惜しそうなじぃじには悪いけど、奪い取って帰ってきました。
チサが実家を出たら、と~ちゃんから連絡があったようです。
2次会に行くことになったみたい。
姫がぐっすり寝てしまったので、お迎えに行かずに済んで良かった。



≪本日の離乳食≫
①パンがゆ+白身魚とトマトのくず寄せ(白身魚とトマトと大根とブロッコリーとお麩)
②7倍がゆ+野菜あんかけ(BeanStalk)
by chisa-niko | 2006-06-16 18:17 | TOP▲
<< 初めての動物園 DPT(三種混合) 3回目 >>