人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車 病院探検キッズツアー >>
2015年 08月 21日
合気道の合宿
昨日、今日で合気道の合宿でした。
お盆休みから乱れてしまった生活リズムで、今日の朝ちゃんと起きれるかがチサの最大の心配事でしたが、フラフラになりながら、眠いと言いながらも楽しかったと帰ってきてくれました。
来年も行きたいと思えるくらい楽しんできたようです!
楽しかった出来事をと~ちゃんに話したいいーちゃん。
帰宅後すぐにお風呂に入ってもらい、録画していた番組を見てたら、と~ちゃんが帰宅。
良かった、なんとか起きてる時で…
楽しかったと感想だけ言い、テレビを見ながら、眠りに落ちました(笑)

練習いっぱいで疲れた!っ帰ってくると思っていたのですが、バーベキューもスイカ割りも肝試しも、もちろん練習も楽しかったようです。
いーちゃんは、大きい子グループのお部屋で、お泊まり会の醍醐味、枕投げを体験してきたようです(*^^*)
あーちゃんは、先生から聞いた話では2回も夜中トイレに起きたようです。しかもシクシク泣いていたそうです。さすが毎年やってる先生だけあってすぐにトイレだと気づいてくれたみたい。おうちでは夜中起きることが珍しい。先生もこういうのは初めてでしょと言われました。確かに幼稚園のお泊まり保育以来。チサ実家に泊まりに行くことはあってもめぃと一緒以外はおうちとかわらないからね。楽しくてたくさん食べたり飲んだりしちゃったんだろうな(^-^;

明日はつみきの遠足!
夏休み最後、おもいっきり楽しんでほしいです(*´ω`*)
合気道の合宿_f0075295_19540347.jpg

by chisa-niko | 2015-08-21 19:00 | TOP▲
<< 自転車 病院探検キッズツアー >>