人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皮膚科、受診。 7ヶ月児 >>
2006年 05月 25日
チサの足にできた静脈瘤
チサの足にできた静脈瘤_f0075295_020699.jpg妊娠5ヶ月の時にできた静脈瘤。
ちょうどひざの後ろのところ。
産まれれば、いつの間にか
治るものだと思ってました。
が、治るどころか広がって、
姫が7ヶ月になった今も消える気配なく、
色も濃くなってきたのを
と~ちゃんが心配してくれて。

チサは、普段見えないので気にしてなかった(-_-;)
妊娠中は下の方だけだったのが、産まれてから上に広がったみたい。
産後にものすごく静脈瘤の部分がかゆくて、かいちゃったからかな?

妊娠中にできたものなので、一応、出産した産婦人科に行ってきました。
ところが・・・「皮膚科の病院に行ってみて。」と紹介状を書かれました。
姫の1回目の離乳食の時間もあったので、1度家に戻りご飯。
皮膚科の診療時間を調べると、木曜日の午後は休診でした。
なので、明日、皮膚科に行ってみます。



≪本日の離乳食≫
①いちご&ヨーグルト
②野菜うどん(キャベツとにんじんとほうれん草と豆腐)
by chisa-niko | 2006-05-25 00:19 | TOP▲
<< 皮膚科、受診。 7ヶ月児 >>