人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1週間遅れの母の日 ヽ(*'0'*... >>
2006年 05月 20日
運動会
姫のじゃないですよ~。
と~ちゃんの(チサも)知り合いの小学1年生の娘さんのです。
姫のお姉ちゃん・・・・(*^▽^*)

初めての運動会、せっかくなので見たいな~とチサの希望により
と~ちゃんに早起きしてもらって行きました。
と言っても、と~ちゃんとチサにとっては早起き(休日だし)でも運動会には大遅刻。
もうお姉ちゃんのプログラムは終わっていました(T▽T)アハハ!
お顔見れたから、OKかな・・・・?
半年ぶりに会うお姉ちゃんは、小学生になったせいもあるのか
チサの知っているお姉ちゃんではなくなってました。しっかりした感じ。
お姉ちゃんの未来のだんな様(親公認!?うふふっ(*゚v゚*))も
運動会の応援に来てまして、チサたちが行ったときとだんな様が
近くに行ったときでは、笑顔の満面度が違う!
ラブラブを見せ付けられちゃったなぁ(*/∇\*)キャ

午前中お姉ちゃんが出場のプログラムで、唯一残っていた
全校生徒でのダンスだけ見ました。
が!!全校生徒なだけあって、どこにいるのか見つけられないまま終わっちゃった。。。
(≧≦) ごめんね~。行ったのに、見つけてあげられなくてぇ。
お日様も出てきて暑かったのと、姫も眠そうだったので、
ダンスだけを見て帰ってきました。
運動会_f0075295_23104733.jpg







運動会_f0075295_2371348.jpg
帰り道。車を止めたところまでの道路沿いで、
四葉のクローバーを発見!
何も考えず横を見たらあったので、
採ってきました。
おうちに着くころにはしおれてました(*^^*ゞ



≪本日の離乳食≫
①バナナプリン(キューピーベビーフードの瓶詰め)
②7倍がゆ+豆腐+はくさいとにんじん
by chisa-niko | 2006-05-20 22:54 | TOP▲
<< 1週間遅れの母の日 ヽ(*'0'*... >>