人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日・・・((((( ^-)_∠※ いいお天気(*^▽^*) >>
2006年 05月 13日
お買い物
今日はお買い物♪姫のスタイを買って来ました。
ボクちゃんとおそろいにしたくて選んでいると、
姫とと~ちゃんが近くで『いないいないばあのうーたん』のスタイを発見。
姫は『うーたん』がお気に入り。『いないいないばあ』を見せていても
『うーたん』が出てくるとキャッ(^^*))((*^^)キャッと声を出して喜びます。
あまりキャラクターものは着せたりしたくないけど、
スタイはおうちでご飯を食べるときだけだし、
あまりに食いついているので買ってあげました。
ボクちゃんと姫でおそろいになるよう色違いで買ったスタイは、
近いうちに持って行きます☆彡

他に何かいいものは・・・と店内をうろうろしていると、
と~ちゃんがおもちゃゾーンでSTOP!
色々な機能(振動したり、ビニール袋のガサガサって音が出たり、
歯固めがついていたりなど)のついたコンビのおもちゃが気になるご様子。
姫は小さなぬいぐるみとかしかないので、大きめで多機能なおもちゃは新鮮かも!
よ~し買おう!!ということで買ってしまいました(^^;;
ただし、これはチャイルドシートやベビーカーに取り付けられるヤツなので、
お出かけでも使用可能♪≪コンビのおでかけふぁふぁハンドルDXという商品≫

紺色がボクちゃんで、ベージュが姫↓    おもちゃ↓
お買い物_f0075295_23372888.jpgお買い物_f0075295_2344201.jpg








帰ってきて、早速おもちゃで遊ばせてみました。
お買い物_f0075295_23494872.jpg初めは遊んでくれましたが、途中飽きたのか前からあるただのボールに・・・
その後は、両方でという
欲張りなスタイルで遊んでました。




お買い物_f0075295_23523026.jpg
その後、うつぶせにも疲れた様子で
訴えるので、授乳用クッションに入れて
座らせてみました。
片手ににおでかけハンドルについていた
携帯(の形をしたぬいぐるみ?)、
足で残りのおでかけハンドルという
なんともお行儀の悪い遊び方です。

なにはともあれ、買ってあげたおもちゃで遊んでくれて良かったヽ(=´▽`=)ノ



≪本日の離乳食≫
①パンがゆ+バナナ+りんごともも(赤ちゃん村キューブ)
②9倍がゆ+かぶ+はくさい+しらす
by chisa-niko | 2006-05-13 23:27 | TOP▲
<< 母の日・・・((((( ^-)_∠※ いいお天気(*^▽^*) >>