人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ いっぱい寝たぁ☆彡 >>
2006年 05月 07日
また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
昨日は半そでで1日過ごせるほど&エアコン初稼動するほどの
暑さでしたが、打って変わって今日は雨模様で肌寒い。
天気予報でも雨とはなっていたけど、朝起きてみたら
道路が雨が降った後はあるけど、乾き始めてる感じ。
夜のうちに雨が降って、もう今日降らないかも!?と思って、
大量にお洗濯したら、洗濯機が止まるころにまた雨が降り出した・・・・
仕方がないので、全部部屋の中に干すことに。
雨が止んだら、外に干せるかな?なんて期待したけど、
夜まで雨が止むことはなかったみたい。
部屋の中に洗濯物を干すとなんだかスッキリしないんだよね(T-T)



≪本日の離乳食≫
9倍がゆ+かぼちゃ+とうふ+りんごのうらごし(キューピーベビーフード)
※姫はかぼちゃがお嫌いみたい。
  今日は食が進まない様子だったので、全部まぜまぜしたら余計に食べない。
  で、チサがご飯を食べだしたら、要求されたので、
  お味噌汁のお豆腐を1つ。食べる!
  仕方がないから、『りんごのうらごし』を追加で食べさせたら、全部食べちゃった。
  大好きなおかゆにかぼちゃを混ぜたことが気に入らなかったみたい。
  食べることを覚えて2ヶ月程度で、好き嫌いが出てくるもんなのかな~?
by chisa-niko | 2006-05-07 23:24 | TOP▲
<< シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ いっぱい寝たぁ☆彡 >>