人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 学習発表会 2学期開始 >>
2013年 10月 06日
サボりすぎた(((^^;)
あわただしく気付いたら9月が終わってました(^-^;

去年植えたコスモスがこぼした種が勝手に成長し、かなりキレイに咲きました。
立派に育ってくれました。水やりもほとんどせず、天然の雨にお任せだったのに(笑)

いーちゃん、最近また「ママ、怒ってる?」が復活してます。怒ってないんだけど、ちょっとしたことですぐにいわれてしまいます。
学校で友達との関わり方も頑張ってるみたいです。
学習発表会に向けて、頑張ってます。

あーちゃん、なんとつみき教室のかずを卒業し、小学生の算数に進級しました。難しくて疲れるようですが、3時間目まで待っている間、一緒に進級したすずちゃんとたっぷり遊べて楽しいようです。
ランドセルも買いました。あーちゃん、一目惚れでした。
幼稚園最後の運動会に向けて、白虎隊・和太鼓・組体操と園生活は大忙しです。

家でも練習しちゃうサプライズ感が中途半端なあーちゃんを見て、「え、そこはこんな感じじゃない?」といーちゃん。幼稚園で覚えたこと、結構覚えているらしいです(°▽°)
つい最近、ミュージックフェスティバルで演奏した曲を弾いてくれました。全部じゃないけど、ビックリしました。
サボりすぎた(((^^;)_f0075295_18273297.jpg

by chisa-niko | 2013-10-06 18:18 | TOP▲
<< 学習発表会 2学期開始 >>