人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃじとばぁばのおうち(チサ実... ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚... >>
2006年 05月 03日
じぃじのお友達のおうち
じぃじのお友達で東京にいるおじさんが、GWで地元に来ているので
お正月に頂いた姫の出産祝いの内祝いを渡しに行きました。
ちょうど、5月はお祭りがあり、人が集まっているおうちです。
今年は本祭りじゃないから、街中を船を引いてないので、
お祭りの方は見に行ってません。船は5年に1度しか引かれません。

じぃじのお友達のおじさんやそのおじさんの兄弟が集まっていて、
姫は初めての場所で、男の人ばかりでずっと落ち着かない様子でした。
じぃじは自分のお友達のところに姫を連れてこれたことが
よほど嬉しかったようで、ずっとニコニコしてました。
姫をじぃじのお友達に抱っこしてもらっても泣かなかったけど、
おじさんのお兄さんに抱っこしてもらったら、泣き出してしまいました。
たぶん、抱かれた瞬間チサが見えなくなってしまったせいだと思うけど、
子供好きなおじさんだったので、悪いことをしてしまったなぁ・・・
チサとと~ちゃんは出されたお料理を頂いている間に、
ぐずっている姫をじぃじが近くをぐるっとお散歩に。眠って帰ってきました。
天気はすごく良かったけど、風が冷たく(港が近いから余計に冷たい)
帰ってきた姫の足は、とっても冷たかったです((゚m゚;)アレマッ!

知らない人ばかりの場所で緊張していたのか、帰ってきてから( ̄◇ ̄;)エッという程
ぐっすり眠り、このまま朝まで寝てしまうのかと思うほどでしたが、
22:00頃起きて、しっかり離乳食を食べて寝んねしました。



≪本日の離乳食≫
9倍がゆ+たまねぎ+豆腐
by chisa-niko | 2006-05-03 23:05 | TOP▲
<< じぃじとばぁばのおうち(チサ実... ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚... >>