人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ららみゅう わんぱく広場 セミの脱け殻 >>
2013年 07月 25日
いーちゃんのキズ
ひざのキズは、経過を診てもらうために、3日置きに病院に通ってます。
今日は、学童とつみきの日だったので、
夕方になってしまいました。
いつも予約した時間に行っても2時間くらい待つのが当たり前なのが、
すぐに診察してもらえました。

明日のスイミングは、行っても良いそうで、いーちゃんは嬉しそうでした(*^^*)
テストだから行きたいことをきちんと先生に自分で言えました。
次の診察までに貼っている防水シートがはがれたら、即受診です。
by chisa-niko | 2013-07-25 16:48 | TOP▲
<< ららみゅう わんぱく広場 セミの脱け殻 >>