人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚... (修正)おじぃちゃん・おばぁち... >>
2006年 05月 01日
お掃除
とっても良い天気。夏のように暑く、姫は初めての半そでです。
天気も良いし、GWでと~ちゃんもいるので、前々からやりたかったプチ大掃除。
姫が動き出す前にやらなきゃと思いつつ、寝返りができるまでになっちゃって・・・
大慌てですσ(^_^;)アセアセ...

お掃除をしようと思って、重い腰をあげたところで、
姫のネムだだ開始です。。なんてタイミングの良い子なんでしょう。
どちらかが姫に付き添うでは、はかどらないので、
チサが姫をおんぶして、お掃除です。。。
暑いし、重いし、寝ちゃってバランス悪いし。
ぐっすり眠ったところを見計らって、下ろしましたが、起きないかハラハラでした。
お掃除が終わるまで、寝ててくれたから良かったぁ。

1部分だけど、お掃除して部屋がスッキリしたら、気持ちもスッキリ。
明日はと~ちゃん仕事だから1人でだけど、この勢いで頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



≪本日の離乳食≫
9倍がゆ+にんじん+魚
※最初は、別々に食べさせてたけど、姫の食べるスピードについて行けず、
  まぜまぜ食べにしてしまいました。
  でも、これだと暴れたり指しゃぶりされずに食べさせることができました。
  これからは、初めは別々、途中からまぜまぜで食べさせるようにしようかな。
by chisa-niko | 2006-05-01 23:17 | TOP▲
<< ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚... (修正)おじぃちゃん・おばぁち... >>