人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お掃除 クマちゃん( ̄(エ) ̄)ノ よ... >>
2006年 04月 30日
(修正)おじぃちゃん・おばぁちゃんに会ってきたよ!
今日は、かわいいお洋服を着せて、
おじぃちゃんとおばぁちゃんに会いに行ってきました。
姫のために、子供用布団が準備されていました。
愛されてるねぇ~。初孫は♪
そのお布団の上で、なんと寝返り1回転成功!!
・・・また、チサ見逃した(゚◇゚)~ガーン
今度は、おばぁちゃんとと~ちゃんが見ててくれました。
成功はしたものの、まだコツがつかめてないようで、
その後は1度も成功してません。偶然だったのかな?

午前中、急いでお出かけ準備をしていたので、
姫のネムだだに付き合ってあげることができず、
おんぶでのお昼寝は、熟睡できなかったのか、
すっごいご機嫌で出かけることができませんでした。
また、おじぃちゃんに抱っこされて泣いちゃった。
でも1回だけだから、少し成長したかな?

かなり眠いのを我慢してたらしく、車に乗ってすぐに寝始めました。
おうちに着いたときにちょっとだけ起きたけど、そのまま寝続けました。
5時くらいから寝て、もう8時近くまで・・・
夜、寝なかったら困るわぁ。



≪本日の離乳食≫
10倍がゆ+さかな野菜(BeanStalk)
※今日は、チサがめんどくさくて、、、まぜて食べさせちゃいました。
  さかな野菜が思ったより、ベタベタ固めだったし。
by chisa-niko | 2006-04-30 20:35 | TOP▲
<< お掃除 クマちゃん( ̄(エ) ̄)ノ よ... >>