人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張るいーちゃん、マイペースあ... 逆上がり >>
2013年 05月 19日
と~ちゃん出発
明日の飛行機で中国へ行きます。
今日は東京まで移動です。
電車の時間に近づくにつれて、いーちゃんはと~ちゃんから離れません。
駅では、涙涙のお別れでした。
あーちゃんはそっけない感じでしたが、我慢していたようで、
駅から出ると静かに涙がほおを伝ってました。
いーちゃんはやだやだっ子してました。

が、と~ちゃんにもらったお小遣いでコンビニにより、
お菓子を買うと元気モリモリに(笑)
機嫌も直り、家に着くと普段どおりでした。
そっけないのも淋しいだろうけど、泣かれるのも別れるのがつらかったと思うな。
by chisa-niko | 2013-05-19 16:42 | TOP▲
<< 頑張るいーちゃん、マイペースあ... 逆上がり >>