人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄棒 家庭訪問代わりの電話 >>
2013年 05月 11日
飲み会♪
すずさんのママと飲みに行ってきました。
ママ同士で夜の外出はなかなかできないので、とても楽しかったです。
1軒に5時間居ちゃうくらい飲んでおしゃべりしてる時間は
過ぎるのがとても速かったです。
前回、入ろうと思ったら予約でいっぱいで入れなかった居酒屋に
今回はちゃんと予約をして行ってきました。
予約の時にはカウンターと言われていましたが、テーブル席に通してもらえました。

昼間はあーちゃんの描いたお母さんの絵が飾られているサティへ。。。
の前に、と~ちゃんの出張用スーツを新調に行きました。
夏用のスーツを2着。なかなかの出費ですが、今後増える出張と
1週間続けていく海外出張に必要なものなので、仕方がないです。

サティへ行って、絵を見るとそのまま子供たちはゲームセンターの
20分間自由に遊べる場所へと~ちゃんを連れて行っちゃいました。
チサはその間にちょっと雑貨屋さんを見たりしてて、
出てきたところで、子供たちの必要なもののお買い物。
あーちゃんの傘といーちゃんのプール用の巻きタオル。
傘を先に買って、次にいーちゃんのを選んでいると
遊び疲れてる&自分の買い物終わりのあーちゃんは
「早くおうち帰ろう」と言い出しました。なんて自己中。
典型2番目ちゃん!そうならないように育てたつもりだったんだけど・・・(^^ゞ
お会計に行こうと思ったら、あーちゃんの欲しいプールバッグを発見されて、
おねだり上手なあーちゃんにまんまと買わされました。
プールが始まるまであと1か月あるのになぁ(笑)
by chisa-niko | 2013-05-11 19:19 | TOP▲
<< 鉄棒 家庭訪問代わりの電話 >>