人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドキドキの始業式 おたのしみ >>
2013年 02月 09日
ミュージックフェスティバル
かわいい風の妖精さんになったあーちゃん♪
仲良しれんくんと一緒でした。
今年のミュージックフェスティバルは、ミュージカルとメロディオン、合唱の発表でした。
ミュージカルは1年間練習した成果がたっぷり。
年中さんの出来が1番良かったように感じました。

年中さんのミュージカルは、メインの役の子はずっと舞台上でしたが、
そのほかの子も順番にグループで出てきて、舞台の前の方の中央で
セリフとダンスを披露して、後ろに回る。その後はおとなしく次の子たちのを見る感じで、
親としては見やすくてわかりやすくて、ちゃんと自分の子供が見れて良かったです。
あーちゃん、風の妖精さんの衣装がとっても似合っててかわいかった♪
メロディオンも指揮の先生のほぼ真横で頑張ってました。
真剣な表情でした。
演奏後にみんなで客席に手を振るときは、ちゃんと家族のいる場所を
わかっていたようで、こちらに向かって手を振ってくれてました。

今年はいーちゃんは見る側です。
一緒につみきをやっている年長さんの子を見つけて、うれしそうでした。
もちろんあーちゃんの発見は早かったです。
ミュージックフェスティバル_f0075295_23511788.jpgミュージックフェスティバル_f0075295_2351174.jpg
by chisa-niko | 2013-02-09 18:42 | TOP▲
<< ドキドキの始業式 おたのしみ >>