人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見&ボクちゃんとご対面 盛りだくさんの1日 >>
2006年 04月 14日
友達のおうち(ご実家)訪問
3月に出産されたチサの友達のところに遊びに行ってきました。
彼女は、乳腺炎になってしまったそうで、ご実家で休んでいるところに
お邪魔しました。(実家も近く♪)
ちょっとのつもりが、長々とお話してしまいまして、
彼女にはとってもムリをさせてしまいました。
反省しています(*_ _)人ゴメンナサイ

姫のだんな様候補のべびくんはかわゆかったです☆彡
赤ちゃんは、男の子も女の子もわからないものかと思っていましたが、
わかる感じがしました。なんとなく、凛々しい。
1ヶ月半のべびくん。まだコテコテっとしてました。
姫もあんなんだったんだな~としみじみとしてしまいました。
今ではむっちりちゃんだもんね。大きくなったねヾ(=^▽^=)ノ



≪本日の離乳食≫
10倍がゆ+たまねぎ
by chisa-niko | 2006-04-14 20:37 | TOP▲
<< お花見&ボクちゃんとご対面 盛りだくさんの1日 >>