人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっか行きたい バイトの面接 >>
2012年 08月 31日
急遽、ゆいちゃんと
今週は久しぶりの学校で、登下校かなりの距離歩くので
金曜日は疲れて元気がないだろうとお迎えに行きました。
車に乗り込むなり、「今日、のんちゃんと遊びたい!」と言われました。
しかし、のんちゃんはピアノの日です。すると「じゃあ、ゆうちゃん!」って。
ゆうちゃんもさっききよえから出かける予定を聞いたばかりだったので無理だと
説明したら、「え~、遊びたいのにぃ」とふてくされちゃいました。
ふと、ゆいちゃんはまだ夏休み中だということを思い出し、まどかに連絡。
外で近所の子たちと遊んでいるところに混ぜてもらえるようにしました。
ありがとう、まどか♪
遊べることが決まったいーちゃんの宿題の早さがすごい!!
チャレンジはお休みさせちゃったけど・・・

いーちゃんもあーちゃんも預かってもらって、たくさん遊ばせてもらいました。
by chisa-niko | 2012-08-31 11:54 | TOP▲
<< どっか行きたい バイトの面接 >>