人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終業式 ずるい姉と素直な妹 >>
2012年 07月 19日
のんちゃんお預かり
まいちゃんが遠くに住むおばあさんに会いに行くため、
学校終わりののんちゃんをお預かりしました。
(しーちゃんとこうちゃんは、幼稚園のアフターさん)

いつもなら、いつもと違うルートを歩いてくるのも楽しみなのんちゃんも
この暑さにはかなわず、「お迎えにしようか?」と聞いたら、快諾でした!
いーちゃんはいつもお迎えに来てほしい人なので、逆に喜んでました。

帰ってきて宿題をさせようとしたら、明日終業式だから何もないらしい。
ということで、ずっと二人で遊んでいました。
あーちゃんをお迎えに行き、交換でいーちゃんがつみきに行くと
のんちゃんはあーちゃんとも仲良く遊んでくれました。
by chisa-niko | 2012-07-19 09:27 | TOP▲
<< 終業式 ずるい姉と素直な妹 >>