人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プール開き延期 おばぁちゃんたちとランチ >>
2012年 06月 24日
ばぁばの退院祝い
今日はばぁばの退院祝いに夜はみんなでかっぱ寿司♪の予定でした。
いーちゃんが好きだからということでかっぱ寿司ですが、
あーちゃんの熱が全然下がりません。38.0℃にはならない、ぎりぎりです。
おなかが痛いのも続いているようです。
午後になって、おなかがすっきりしたらずっとお昼寝してました。

なので、今日の退院祝いは、おすしを買ってきて
チサ実家でみんなでお食事することにしました。
いーちゃんは、食べられればいいらしいです。
一緒に受け取りに来てくれました。
あーちゃんはまだおなかが痛くて、大好きな玉子焼きしか
食べられませんでしたが、いーちゃんはいっぱい食べてくれました。
お店で食べるよりたくさん食べたかも★
by chisa-niko | 2012-06-24 16:53 | TOP▲
<< プール開き延期 おばぁちゃんたちとランチ >>