人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外構工事再開 美容室 >>
2012年 05月 30日
ぐったり
午前中、あーちゃんを幼稚園に送って帰って来てから1時間。
夕方、子供たちが庭遊びするのに付き合ってちょっと外に出たら1時間。

隣のおじいちゃんのおしゃべりに付き合っちゃいました。
ただ聞いて欲しいだけぽいのですが、
知らない人達の名前がずらっと出てくるのに、相槌打ち続けます。

開放されて、ぐったり…
朝からぐったり。ちょっと回復したのに、夕方またぐったりです(-o-;
1日に2回は多かったかな。

お隣のおじいちゃんはおしゃべりが好きなだけで結構いい人です。
孫が男の子しかいないので、うちのお嬢さんたちに目を細めてます。
「いいなぁ、おんなっこは~」と良く言ってます。
by chisa-niko | 2012-05-30 16:23 | TOP▲
<< 外構工事再開 美容室 >>