人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 給食が楽しみ きよえがきてくれた >>
2012年 04月 16日
給食開始
今日から給食です。
4月の月曜日は、給食を食べたら帰ってくるそうです。
とりあえずちゃんと時間内で食べられるのか不安。

牛乳は、希望すれば飲ませないこともできると
学年懇談会で聞いたので、早速連絡帳に書きました。
放射能の食品検査がされていることは分かっていますが、
規制値が厳しくなってもゆるい状態だし。
県内牛乳を混ぜこぜにして、検査だし。信用できない!
飲まなくて済むなら飲まなくていい。
牛乳の消化に必要な酵素を日本人は持ってないとも言うし。
飲んだって、全然栄養になってないじゃん。と思っちゃう。
チサが牛乳嫌いってのもあるけど。嫌いじゃないものを
みんなが飲んでいるのに飲んじゃダメというのもかわいそうだけど、
将来の健康を学校は気にしてくれないからね。
医療費も払ってくれないだろうしね( ̄‥ ̄)=3 フン

初給食、美味しかったみたいです♪
by chisa-niko | 2012-04-16 12:13 | TOP▲
<< 給食が楽しみ きよえがきてくれた >>